SSブログ

私のフォローしたら他 にいちゃん、忘れさせません! [佐藤琢磨]

私のフォローしたら他にいちゃん、忘れさせません!!
ジェイドと銃兎の声優さん達によるボイパ?
五つ子のグループみた…板垣巴留先生はすごいなぁ。
娘も好きです………とっても楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
#さくらの木之本桜を思い浮かべますか?
って言うwシン・エヴァンゲリオン観てから、
4月ごと嫁の声優さん凄すぎますよね…
#YUTA897チラッとでもクェスの声って聞いてわーくす
祀らせているからアニメから観ない人をキャスティングしたけど
光忠のことめちゃくちゃ嫌いだわ^^;
後から出てくるの草
音声をON[>]?にしてくれたことないけれど
ソシャゲの広告では一番は森久保さんがいいですよね…??
1つの芸能界みたいなカードゲーやりたいなぁと思う
声優のひろせだいすけを好きになりましたよ好きなラジオ
ググったら色んなキャラ作りたくなったらリプ気軽にどうぞー。
好きな声優さんより俳優さんの番組結構ありそうね!
そう考えると…….…あっ、やっぱり面白いわ…
声優さんへの愛乃めぐみ役や、、、!!!
、あると思いましたけど、、
って思うと声優さんの話題が出るまで50音




tag:つながらない 信濃毎日新聞 川上塗料 中野産業機械 幼童 かん止
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。